あなたは素晴らしい人生を歩むわ。【アイデア・オブ・ユー】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですラブラブ

今回はコレ下矢印を観ました

多少のネタバレあります

アン・ハサウェイ主演『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶う ...

【アイデア・オブ・ユー~大人の愛が叶うまで~】 AMAZON ORIGINAL

2024年/1時間57分

 

同名の人気恋愛小説を基にした本作は、40歳のシングルマザー、ソレーヌ(アン・ハサウェイ)と、地球上で最もホットなボーイズグループ、オーガスト・ムーンのリードボーカルで24歳のヘイズ・キャンベル(ニコラス・ガリツィン)の思いがけないロマンスを描く。

Primevideoより引用

 

 

アマプラ『アイデア・オブ・ユー ~大人の愛が叶うまで~』はGW ...

 

30歳になるまでは一人前じゃない。

30歳になってから10年くらいかけて自分らしさを見つけようとするわけ。

 

誰かのことを信じて心を開いて接したら最悪どうなるかな。

人生はおとぎ話と違うもの。

 

僕には別の面があるんだ。

それ、分かるわ。

誰にでも秘密はある。

 

あなたは素晴らしい人生を歩むわ。

 

 

壮大なスケールの大人のラブストーリーでした。

 

中年女性の恋って、世間ではそんなに気持ち悪いものなのかな…

いくつであっても恋していいと思うし、一度きりの人生だから自分らしく生きるのが一番いいんじゃないかな。

他人の恋に目くじら立てることなんかないのに…

 

最終的には、想い続け、時間の流れを待つことができた二人が、再会を果たせたハッピーエンドで良かった。

そして、音楽も楽しめました。

 

 

 

ジメジメしますね。

でも、紫陽花が美しい季節ですね。

長谷寺の紫陽花に会いに行かなきゃ…

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました