人って見たいようにしか見てくれないのかもね。【流浪の月】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回はコレ下矢印を観ました

多少のネタバレあります

流浪の月 : 作品情報 - 映画.com

【流浪の月】

2022年/2時間30分

広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多部未華子

 

帰れない事情を抱えた少女・更紗と、彼女を家に招き入れた孤独な大学生・文。居場所を見つけた幸せを噛みしめたその夏の終わり、文は「誘拐犯」、更紗は「被害女児」となった。15年後。偶然の再会を遂げたふたり。それぞれの隣には現在の恋人、亮と谷がいた。

Primevideoより引用

 

この1本:流浪の月 生身で示す静かな激情 - ひとシネマ

 

物も人も一緒だよ。

出会って別れてまた出会う。

 

人生は辛いことだらけだよ。

 

私のこと憎んでるでしょ。

 

人って見たいようにしか見てくれないのかもね。

 

考えてた。

昔離れ離れになった人のこと。

毎朝、今どこにいる、何してる、元気かなって、

寝るときも。

 

苦しいときは一緒に苦しみたい。

 

 

人は見たいようにしか人を見ない…

一度レッテルを貼られると、全てがそのレッテルに合うように理解されてしまう。

 

人に外れも当たりもない。

人にはそれぞれその人だけの素晴らしい価値がある。

みんなと一緒でなくても、その人のままで良いんだよね。

 

引き裂かれても、自分が一番安心できる人と、自分をさらけ出せる人と、再会したのはまさしく運命に導かれたのでしょうね。

 

色々と考えさせられる内容ではありますが、多様性を受け入れ、一人ひとりを尊重することが大事なんだと感じさせてくれる作品ですね。

 

 

 

人生初の「手作りプロテインバー」

キャラメル味のプロテインとオートミールと

ピーナッツクリームに水を加えて混ぜて、固めただけニヤリ

これから冷蔵庫で冷やしますグッラブラブ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

では。

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました