自分に正直に生きるのが一番【THE有頂天ホテル】 | miwaのひとりごと

miwaのひとりごと

楽しく筋トレをしながら、お家ビデオで充電中。
たまにブログをちょこっと書いています。
腹筋を鍛えてバランスの良い身体を目指します。

ご訪問ありがとうございますクローバー

miwaですハート

今回はコレ下矢印を観ました

多少のネタバレあります

THE 有頂天ホテルのレンタル・予告編視聴 - クランクイン!ビデオ

【THE有頂天ホテル】

2006年/2時間17分

脚本・監督 三谷幸喜

役所広司、戸田恵子、佐藤浩市、香取慎吾、松たか子、篠原涼子、YOU、角野卓三、原田美枝子、

 

都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂に課せられた責務。ところが、そんな新堂をあざ笑うかのように、思いも掛けないトラブルが次々と発生する。刻一刻と新年のカウントダウンが迫る中、従業員と“訳あり”宿泊者たちを襲う数々のハプニング。はたして彼らは無事に新年を迎えることができるのか。

Primevideoより引用

 

人にはそれぞれ言いたくない過去はあるものですよ

どんなに明るい太陽の下にも悪魔はいるものだ

 

自分のやってることにもっと誇りを持って

 

世間の目なんて関係ないですよ、大事なのは自分たちがどうしたいか

 

自分に正直に生きるのが一番

 

言いたい奴には言わせておけばいいのよ

 

格好悪くてもいいじゃない、生き残る道を選びなさい

自分の思うとおりに生きるの

やりたいようにやらないと

 

 

 

自分の立場を守りたい

格好つけたい 

でも本当の自分の姿を認めて欲しい

滑稽なほどにみんな一生懸命生きている

そして!人に優しい!

 

慎吾ちゃんが人形をギターにつけて、バンダナ巻いて、叫んでるシーンがとっても嬉しく感じた。

 

真悟ちゃんの笑顔はわたしに幸せを運んでくれるニコニコ飛び出すハート

 

日々色々あるけど、人の目を気にして良く見せようとせず、自分が感じたとおりに自分軸で生きていくのが一番なのかな。

 

何回見ても、見終わると元気が出る作品ですね。

 

 

 

鎌倉五郎さんの季節限定

辰年半月・鎌倉りんご半月

 

昇り龍のごとく、勢いのある1年にしたいです龍

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたグリーンハーツ

では

 

*あくまで個人の感想です

*画像お借りしました