自分の経験や知識を活かしたい

 

個性っ子ママの

オーダーメイド起業

 

ひらめくカードとノートワークで

自分の想いを自分で明確化して

実現化させるお手伝い

 

阿部 美和ですクローバー

 

水泳歴35年。

水泳指導歴20年。

関わった生徒数10,000人以上。

指導経験を活かして起業ビギナー

さんをオーダーメイドでサポート。

 

活かせる充実感や達成感を

感じたい方をサポートします。

 

はじめましての方へ→自己紹介

もっと詳しい自己紹介→自己紹介

 

今日はひらめくカード

カウンセリング45分の

 

セッションを受けてくださった

 

平 ひかりさんの

 

(ひかりさんのブログはこちら)

 

ご感想をご紹介致します。

 

 

 

 

ひらめくカード体験のご感想

 

美和さん

今日は素敵なお時間ありがとうございました!
時間がだいぶオーバーしてしまいすみません😵

 

 とても話しやすい雰囲気で
美和さんのお人柄の良さを感じることができました。

 

 話を丁寧にじっくり聞いてくださり、ありがとうございました。 

 

 ひらめくカードの体験とても面白かったです。

 

 自分では思い付かなかったようなヒントやアイディアをいただきました。 

 

さっそく取り入れてみたいと思います。

 

 1枚の絵を見て、美和さんの質問に答えていくことで、自分の「普段は気づかない感情」に触れた気がしました。

 

 また、美和さん自身の起業に関するお話や、

とまり木サロンのお話も聞けて、本当に有意義な時間になりました。

また今後ともよろしくお願いいたします

^^ 

 

 

普段の生活の中では

気づかない感情に触れる。

 

そんな素敵な時間を

共有させて頂きました。

 

 

自分では思いつかない

 

ヒントやアイディアを

 

いただきました。

 

と素敵なご感想を 

送ってくださいました。

 

でもですね、

 

その答え自体は

 

ひかりさんが出されたんです。

 

ご自身の中にある答えを

 

引き出せるように

 

ちょっとお手伝いを

させて頂いただけなのです。

 

 誰かから聞いた

アドバイス

 

というよりは

 

自分の中から答えを導き出す。

 

だから

 

納得出来るイエローハーツ

 

 

 

納得したことだから

 

行動に移せる。

 

でも

 

行動しようとすると

 

違和感が生じることもある。

 

それは

 

人が変化しようとするときに

聞こえる

 

それは危険じゃない?

 

誰かに何か言われない?

 

本当に変化していいの?

 

大変だよ!

 

面倒だよ!

 

自分自身の声。

 

本音に従おうとすると

 

出てくる声。

 

自分の本音〈現状維持したい自分

 

から

 

自分の本音〉現状維持したい自分

 

にするには

 

自分の本音をまず自分が知ること。

 

その違和感も感じた上で

 

自分の納得に従って


私はこうしたい

 \


の声に応えて

行動する。

 

それが出来ると

 

自分の本音も喜んでくれます指差し飛び出すハート

 

夢の実現も早くなります指差し飛び出すハート

 

プレゼント公式ライン4大ご登録特典プレゼント

 

起業初心者さん向け

 

起業全体像がわかる7日間の

ステップメール講座

 

特典

超有料級33ページ

 

自己流でわからずに

無駄な時間を過ごすことなく

起業全体像が知れる!

 

 マインド&ノウハウ満載book

 

冊子ご感想はこちら

 

 

特典

★あなたの本音が見つかる★

ひらめくカード質問体験

 

 

特典

アウトプットで

自分の望みを明確化

プチノートワーク

 

特典

 起業での

強み才能発掘ワーク

 

 

をラインにてプレゼントさせて

頂きますラブラブラブ

 

次回の個別相談会は

2022年1月中旬頃を予定しております。

 

長期講座含め全てのメニューは

好評満席中です。

 

お客様の声はこちらです

 

公式ラインで登録者限定プレゼントや

先行案内実施中ラブラブ

↓↓↓

ID検索は @758qmaie 

【@をつけてね♪】