🌲カードセッションで期待出来る効果🌲
 
・問題は外ではなく中にあることに気づく。
 
・モヤモヤの理由が見えてスッキリする。
 
・現時点の課題や行動目標が見えてくる。
 
・自分の中から出てきた答えに納得出来る。
 
・埋もれていた思考や思い込みに気づき、
 不安感が減る。
 
・自分の強みや将来の方向性が明確になる。
 
 
 
🌲オススメの理由🌲
 
・モヤモヤはあるけれど上手く言葉に
 出来ないことが自然と出てきます。
 
・ぼやけていることがどんな事なのか?
 子育てや自分の心と向き合ったり
 これから新しいことを始めるに
 あたってのヒントや答えが自分の
 中から出てきます。
 
🌲セッションをして頂いた方の感想🌲
 
福岡県 Kさん
 
美和さん今日はひらめくカードセッションありがとうございました♡
 
思わず涙が溢れてしまうほど美和さんの質問に誘導されてしまいました(〃ω〃)
 
美和さんの自然体で飾らないお人柄についつい心を許してしまいました。
 
カードセッションほんとに楽しかったです‼︎
 
美和さん今日はありがとうございました✨
 
山形県 Rさん
 
質問に答えながら、自分の中にあったもやもやがどこからくるのか、どうしてそう思うのか?
もやもやからちょっとずつ形が見えてきて
 
本当に望んでいることがわかってくるのがとてもおもしろかった!
 
カードの絵をみて答えているのに、自分の中の答えとシンクロしていってびっくり。
 
答えながら自分も気づくみたいな  
今すごくスッキリしています。
 
私はわたしのやり方でやっていこうと
再認識しました。
 
ありがとう✨
 
🌲ご提供メニュー🌲
 
 ひらめくカードセッション 45分
3,000円 (税込) モニター価格です
(感想を頂ける方は2,500円)
 
実施日 月曜日、木曜日の午前中
(他の曜日、時間も日程次第で調整させて
 頂きますのでご相談下さい。)
 
ZOOMもしくは対面で行います。

 

 
入金方法 PayPal 郵便局
からお選び頂けます。
 
3日前にまでのご入金をお願い致します。
ご入金後のキャンセルは致しかねますので
予めご了承ください。
 
ひらめくカードラインセッション 5往復
2,000円 (税込)
(感想を頂ける方は1,500円)
 
ラインでのやり取りとなります。

 

 
入金方法 PayPal 郵便局
からお選び頂けます。
 
3日前にまでのご入金をお願い致します。
ご入金後のキャンセルは致しかねますので
予めご了承ください。
 
 
 
このような可愛らしいカードを使ってセッションしますよブルーハーツ