先日、こんな記事を書きましたが、




この時、ネット&コールの含み益が、


193,936円


ホームトレードの含み益が、


4,304,219円


でした。


それが、2日後の現在、



ホームトレードの含み益が、


176,770円


ネット&コールの含み益が、


3,983,976円



つまり、2日で


−337,409円


34万弱、利益が吹っ飛んでるわけです。







私があんまり投資にのめり込まないようにしてるのは、このあたりに理由があります。

振り幅が、えぐいのです!
お金の感覚が、バグるっていうか。
(数十万をもはや誤差であるかのように感じ始める・・・)

まあ、こういう振り幅で、利益を出せるメンタルが、テスタさんや井村さんみたいな方々が、プロなのでしょう。

投資は余剰資金で、っていうのは、実に正しいと思います。

ドル、今、156.6円だし、これも凄いよねぇ。

それにしても。
そろそろ新しい草履か下駄が、欲しい・・・。