今回はガラス工房に行き、琉球ガラスのグラスを作る体験をしましたーひらめきイエローハート


恩納村の煌工房ってところです気づき気づき

次々、お客さんが来て人気のお店みたいでした!


エプロンやアームカバーをつけて、順番を待ちますもぐもぐほっこりルンルン ドキドキ&ワクワク気づき気づき

初めは長男から星

職人さんが3人も付いてくれます!スムーズな流れで指導してくれ、楽しそうほっこりキラキラ

取手をつける作業が、見ていて面白かったです飛び出すハート

長男はジョッキ型のグラス!

動画も撮りやすいところで撮れます星

写真タイムもありほっこりルンルンルンルン

(ありがたやー二重丸)


次男は丸型のグラスもぐもぐブルーハート

作り方が違っていて、見ていても楽しいー!


写真タイム飛び出すハート

俺は閻魔大王だーもぐもぐブルーハートってセリフ付き笑


言われてみれば、グラスかついてる棒が閻魔様風ですね笑

自宅に送っていただきましたイエローハートイエローハート

色、形も、取っ手も付いていい感じですもぐもぐほっこり星


毎日、お茶を飲んだりカルピス飲んだりイエローハート


子供達との素敵な思い出が増えました凝視気づきキラキラ