修学旅行から帰ってきた直後は、暗い雰囲気でしたが(←←私のせいで
)
その後、オンラインで塾の授業を受けたりして、お互い違う空間に居て、少し気分転換できたのか、
平和な雰囲気になりました![]()
![]()
間に挟まれた次男が、長男に修学旅行の楽しかったこと聞いたり、気を使って色々動いてくれて感謝![]()
![]()
夕食もめんどくさくなって、マック頼んだ![]()
![]()
長男から、たくさんのお土産をもらったよ![]()
![]()
お盆は日光堀り![]()
この絵柄はクラスで長男だけ龍🐉を選んだそうです![]()
人に流されず、俺は俺って性格の長男らしい![]()
![]()
マックを食べながら、バスで鹿や猿、たぬきを見た事や、楽しかったレクレーションなど、色々話しました![]()
![]()
![]()
日曜は疲れて無さそうだったので、長男が見たがってたマリオの映画へ![]()
![]()
![]()
チュロスも買って、大きなポップコーンも1人づつ食べてご満悦でした![]()
映画は主人に入ってもらったので、待ってる間は束の間の自由時間で嬉しかったです![]()
男の子2人なので、だんだんと父親の出番が多くなる今日この頃です![]()
![]()

