次男!

まだまだ可愛い一年生気づき気づき


たまに、クスッとなる事を言います!ひらめき

失礼なことも、平気で言ってくるお年頃笑い笑い


ママっ!

大谷さんのグローブ届いたよーもぐもぐ飛び出すハート

うちの小学校も知ってたみたい野球いい人だねー気づき


(大谷選手、ありがとうございますニコニコ気づき)


ママっ!

見て見て!あの2人デートしてるよー!!

クスクスッーもぐもぐ気づき気づき


(知らない若い子たち見て言っとった笑泣き笑い デート、いいじゃん笑気づき)


ママもデートしてたの??(若い時ねーひらめき気づき)

きっもーおーっ!


ママっ!

俺たち(長男含む)

チョコ貰えなかったけど、モテてないって事ねー


(言いづらいので、2人は最高と伝えた!!)


この絵は

カービィがクッパと戦いに行く時に

ニャオハは、勝手に家来になった絵なんだってニコニコ

(カービィとクッパとポケモンの夢のコラボ笑!)


次男って、クスッと笑わせる天才なんですもぐもぐ気づき


まだまだ生意気で可愛い次男!

世渡り上手なところもあり、今のところ無敵な次男ですもぐもぐ