もう、二月ですが今年もよろしくお願いしますニコニコ

毎日バタバタしています気づき気づき


時が経つのが早すぎるー無気力気づき

2024年もあっという間に過ぎそうな予感です!!


今年も、ちと、聞いて下さい不安気づき気づき


先日、長男の社会見学があり、お弁当を作ったのですが。。

帰って、お弁当おいしかったー??と聞いたら


なんかー、俺の弁当だけ、冷凍食品ばっかりだったーねー気づき。。。と。。。笑


まじかよっひらめき?見間違いではもぐもぐ??


隣の女の子はキャラ弁でマリオとピノキオだったそう🍄。。。


まじかよーっ(2回目魂が抜ける)

そのお弁当は凄すぎー無気力無気力私には無理ー気づき


いやー。。。

そのお母さんは神の域です。。。魂が抜ける魂が抜ける

とんだ素敵ママだぜーっ無気力気づき

しかも隣の席に。。。なんてこったー不安気づき

↑キャラ弁に憧れる小3男子。。。にやり飛び出すハート


私ったら、

お料理も得意では無いし、

お弁当だけは失敗したく無いんです魂


2段のお弁当箱、下段の焼き肉丼と卵焼きは作りましたが。。

後は、冷凍食品ですおばけキラキラエヘヘ

(冷凍食品、サイコー気づき)


とりあえず、

出来るかわからんがっ!

次回、キャラ弁作ろうか。。。無気力??と一応聞いた!


長男→→まあ、いいやーねー笑い。。と!


気を使わせてしまった母です魂が抜ける苦笑。。。

長男。。。気を使わせて申し訳ない不安ガーンガーン


(去年はネット疲れしてしまったので、良いねとコメントを閉じました。今年も宜しくお願いしますニコニコ)