今年のクリスマスは義実家でクリスマスパーティーをしてもらいましたもぐもぐにやり飛び出すハート


冬休みは子供達だけ、義実家に早めに伺うので土曜日にほっこりもぐもぐ気づき


到着したら、玄関に大きなクリスマスツリーほっこりねーラブラブ

可愛いラブラブ飛び出すハート

私達の手土産は義母さんリクエストの551の豚まん、シウマイ、海老シウマイ、肉団子気づき


義実家でのクリスマスは、この時期は更に混んでるコストコで、色々用意してもらいましたキラキラ

食べきれないご馳走とケーキ❤️❤️

いつも歓迎してもらえて、本当に感謝です愛気づき


翌日はサンタさんも来てくれて子供達も更に楽しそうにしてくれましたニコニコ気づき

(めっちゃ、早起きだった笑)


後、何年サンタ役をやらせてもらえるかかドキドキですニコニコ笑  


まだまだ、幼さの残る子供達と過ごす時間を大切にしたいですほっこりもぐもぐ笑い

今日から子供達は、沢山甘やかしてくれる義実家ライフを楽しんでいます!!


主人と私は、一旦大阪に帰ってきましたニコニコ気づき


しばし、自由時間飛び出すハート

(私の冬休み的なーひらめき気づきキラキラ)


ジム行ったり、1人で夕方から飲んだり、大好きな警察密着24時見たりキラキラ


楽しー飛び出すハートナイフとフォークラブラブ


主人は会食weekなので、ゆっくりさせてもらっていますニコニコ気づき気づき

あー飛び出すハート自由って素晴らしいーおばけ赤ワイン生ビール笑い