只今、学級閉鎖中です気づき
元気な2人が居ると、喧嘩ばかりで疲れまするーもぐもぐにやり無気力魂
学校早く始まれー気づき気づき

さて、ディズニーの続きです飛び出すハート

ディズニーでは、ミッキーのフィルハーマジックへニコニコ気づき (これ大好きですキラキラ)
1年ぶりに見たら、リメンバーミーが追加されてたイエローハート
これって素敵だし、子供と老人連れには休憩がてら見るのが丁度良いよねニコニコ

(姉が撮ってくれた!がっ。。。2人ともそっぽ、見てるー笑不安↓↓)

雨も止んだので次男が2番目に好きな大きな船ーもぐもぐキラキラ↓↓


ちなみに、1番好きな船は、ジャングルクルーズもぐもぐにやりキラキラ

(船長のお兄さんが盛り上げてくれて最高らしい!)

長男が好きなのは、バズ・ライトイヤーキラキラ
(ブレない漢。。。笑ねーキラキラ)

この後ですね。。。チョコのチュロス買って、落とすといけ無いからって私が持ったら。。。
なんとなんと。。。半分から全部折れて落ちたんですナイフとフォーク魂

まさかの。。。6本全部無気力無気力

ショックと恥ずかしさで放心してたら、

すぐに姉が飛んで来てくれて、片して、また6本買ってくれたニコニコ笑い

子供達にも、もーっママじゃん!っておーっ!ねー笑!
(だよねー無気力姉よ。。。ありがとう(涙)気づき)

沢山乗って、笑って、食べて楽しかったー飛び出すハート


18時閉園だったけど、
出たのは19時近く!最後にステッチに入れた!

キラキラ素敵な世界飛び出すハート

今年も、みんなで来れて幸せでしたキラキラ笑い


子供達の思い出に、少しでも残って欲しいなもぐもぐほっこり飛び出すハート

(チュロスを落としたのは忘れてね笑無気力キラキラ)