ハリーポッターエリア→ニンテンドーエリアから脱出ひらめきキラキラ(やっと出れたー上矢印上矢印)


暑いのでミニオンエリアでオレンジスムージー🍊🍊


可愛いミニオンのドリンクケースあるよ!!って伝えたら


あんなの荷物になるじゃん!!

俺たち要らないよねぇーもぐもぐねー気づき気づきと言われました。。。笑


何も要らんとか。。不思議な子達です魂が抜ける魂が抜ける

うまーっ!!オレンジオレンジ

2杯飲みたいってもぐもぐもぐもぐ


その後乗り物乗ったりゲームしたりバナナバナナバナナ

疲れたーって、めっちゃ狭い場所に腰掛けてたひらめき笑  つーか、逆に疲れそうにも見える泣き笑い笑!


その後ミニオンやスパダーマンも乗って

いざっ、ドラえもんへー!

人生初のVR!!

(身長制限あって次男はまたミニオンへもぐもぐ)


はじめに写真撮ってくれるんだけど

ドラえもんのヒゲポーズしてーって指示が🐈‍⬛!

出来上がった写真見たら、私だけ、ちゃんとしてて

長男は真顔でしたー笑ねーひらめき


愛想なしな長男ー笑 


初のVR体験は本当に凄くて、私も長男も不安になりました!!目の前に広がる世界が異次元でびっくり!


長男の姿も見えないから、お互い声で確認し合う感じ気づき(ママ、横にいるよねアセアセ??と。。)


そして、ドラえもんはなんとなんと!!

ジェットコースター要素たっぷりで、終わったら長男は涙目でした。。。無気力

(どんなのか調べれば良かった。。。)


長男はジェットコースターは無理な子なのですえーん

見た映画とコラボしてたから、下調べなしでしたネガティブネガティブ


長男→乗り物のところにドラえもんとのび太が来てくれたから頑張れたそうな。。。(涙)えーん笑い


頑張れた理由が可愛くてニヤける。。。おばけハート


確かに2人とも来てくれてた不安気づき

ありがとうドラえもん、のび太笑い泣きキラキラ


これからは、ちゃんと調べてから乗ろう誓いました気づき気づき(反省する母なのでした魂が抜ける)


ドラえもんを出て合流した次男と主人に伝えたら

ママあかんでーねー真顔とお叱りを受けました笑


朝早くから19時まで!

楽しかったけど、疲れましたひらめき


既にまた、行きたいなぁー!!

思う今日この頃です気づき気づき




USJへ(完)ほっこりもぐもぐキラキラ