本日、お誕生日の長男!!(Lv9へキラキラ)

お誕生日ランチよりUSJへ行きたいそうなにやり!!


なので先日行って来ましたーハートキラキラ

(せっかくなので、平日にー!!)


当日は早く開園してる情報がいくつかあったので、8時前に行きました!!


情報通り、8時に開園→→ラッキーなことに10時にニンテンドーエリアの整理券GET気づき気づき(頑張りましたもぐもぐほっこり気づき)


でもですね!すでに激混みでしたネガティブ


もう次回からは、時間短縮のパス買わなきゃ無理かもーって感じるくらい平日も混んでた無気力無気力気づき気づき


でもね!セットで売ってるから高いー不安

悲しき貧乏です魂が抜ける魂が抜ける(セレブチケットー!)


ニンテンドーエリアでは、長男がピノキオを凝視してたら、ピノキオが来てタッチできたねー笑い

写真に収められて良かったひらめきハート


次男は🍄きのこで休憩ー↓

まだ幼いから、きのこのイスが似合ってた笑ニコニコ気づき

長男→マリオカート2回(私とほっこりニコニコ)

次男→マリオカート1回、ヨッシー1回

(主人とにっこりもぐもぐ)


二手に分かれましたうずまきうずまき


そしてエリアに入った時に、ピノキオカフェの整理券を取ってたので、無事に入店できましたニコニコ気づき

ゆっくり休憩しました気づき気づき

暑いし、人も多いので大変ー無気力無気力

お腹空きすぎて、珍しくガッツリ食べましたニコニコ気づき

可愛い世界観イエローハーツちゃんとご飯も美味しいです笑い


長男も次男もケーキもジュースも飲めて最高の気分だってー笑もぐもぐほっこり気づき気づき(ほっこりキラキラ)


ニンテンドーエリアは一度出ると入れないので3時間以上いましたほっこりもぐもぐ気づき(もう出たいわー不安!!)


恐るべしニンテンドーエリア無気力無気力!!

ここだけで、かなりの体力うばわれました気づき気づき


私のHPが0に。。。ひらめき

悲しきアラフォーの体力。。。笑

子供たちは元気ー!若いって素晴らしいねもぐもぐほっこり




USJ②へ続く笑い