先日、日帰りで淡路島へ行ったんですひらめき気づき

(主人の姉のRちゃんと一緒にー♡♡)


久々に行ったら、めっちゃ、混んでました魂が抜ける


こんなに人気あったっけ??笑い

新しいお店も沢山出来てました!!


途中寄った施設の、映えるブランコも本気で遊ぶ我が子達。。。結果、映える事はなく。。。


躍動感ある写真になったもぐもぐにやり

そして、ランチ☆

海の見えるカフェ行きたかったけど、我が家は長すぎる行列は無理ゲーですにやりもぐもぐ笑い(早よー食べさせろーな2人ー ナイフとフォーク気づき)


潔く海なしカフェを選択(Rちゃんのお勧めラブ)

待たずに入店ー星ナイフとフォーク星(イェーイ気づき)

偏食長男ー!(早々にケチャップを遠くへ追いやってたひらめき笑)

ポテトシェアサイズー(1人で食べるそうな。。。にやり笑)

私も、パンケーキ気づき(シェアサイズ♡)

食事した後、デザートまで辿り着か無いので、

食事として食べたニコニコ気づき

次男はパスタセットもぐもぐグリーンハート


長男も私も食いしん坊感だして、シェアサイズにしたけど、デカすぎた驚きぶー笑い

結局、ちょっとづつ、トレードしてもらったにやりひらめきキラキラ


なんだかんだ、私と長男って偏ってる。。。と思ったー気づき気づき

いつも、誰に似たんだよーおーっ!笑いと思ってから私でしたひらめき笑  


色々、思うことのある休日になりました!!気づき気づき