ゴールデンウィーク気づき

終わってしまったー魂が抜ける(悲し。。。)


今回は家族が大阪に来てくれましたひらめきイエローハート

子供達はカレンダー通りなので、平日は大人だけでランチや買い物など楽しめました!!


なので休日は子供達が行きたいところへ行きました!

まずは、大好きなマックもぐもぐにやりグリーンハート

いつもは飲ませてもらえない、でかすぎる、メロンソーダフロートーもぐもぐにやり


しれーっと飲んどったひらめき


次男も真似っこー笑い

メロンソーダでけーほっこりグリーンハートとなっ笑


そして、翌日は梅田でラーメン笑

(人類みな麺類へー気づき)

GWだったので、いつもより並びましたナイフとフォーク笑い

誰が来てもラーメンもぐもぐにやりキラキラ

ラーメン、回転寿司、マック。。。ブレない男たちです指差し


そして休憩ーもぐもぐにやり笑い(贅沢かっ!!)

(母と姉はデパ地下行って、置いてかれた私たち笑)

メロンフラペチーノ、キャラメルラテ、ワッフルーひらめき笑  糖質とりまくりー笑


じじは孫たちを見て嬉しそうーおじいちゃん笑い

(良かった、良かったキラキラ)


主人と私もたくさん食べて幸せーニコニコひらめきキラキラ

帰り道は、長男がじじの手を繋いで、アテンドしてくれしたおじいちゃんねー気づき  (介護的なにやり??優しい長男気づき)



まだまだ、孫パワーは続きますおばあちゃんおじいちゃんお母さん!!