先日、次男がとうとう7歳になりましたもぐもぐキラキラ

彼にとって7歳は憧れの歳!!

1人で出歩ける7歳は凄いんですってーひらめき気づき


私にとっては、やっとこの7年ー魂が抜ける魂が抜ける

小学校入学は一区切りです指差しイエローハート


7歳の目標は?

恒例の質問になんと!!


頑張らないことが目標ですーもぐもぐ気づき気づき

後は小学校が大変なので早く辞めたいですキラキラ


ってー笑笑気づき


そんな目標あるひらめき笑??本当笑えます気づき気づき

昔よりは写真撮られせてくれるもぐもぐにやりキラキラ

撮らないとケーキが出てこないと、学んだ我が子達ー笑ひらめき


次男の希望でフルーツ沢山のケーキナイフとフォークピンクハート

長男は苺が嫌いなので、フルーツは次男のお皿へ。。。無気力((苺嫌いとかっ!!人類で君だけだよ。。🍓)


そういや、ケーキ屋さんでカーネーションくれたもぐもぐイエローハート(可愛いキラキラ)

次男もお花をもらえて喜んでましたもぐもぐショートケーキキラキラ

まだまだ可愛いくて、生意気な7歳気づき気づき
そしてめっちゃ、疲れる奴。。。ひらめき

ゆっくり自分のペースで前に、進んで小学校も楽しめますようにもぐもぐ気づき気づき