このところ、疲れが出たのか何かする気力も無い私です不安気づき(気分の浮き沈みもあります。)


2週間もジムに行かず、ゆっくり家で心と身体を休めていますスター(そんな時もあるよね気づき)



(次男の話↓↓)


春から次男は小学校に入学しますもぐもぐイエローハート


誰よりも自由を愛し、おちゃらけてる次男が小学生なんて!!びっくりー指差しキラキラ

心配もありますが、6年間楽しんでほしい気づき


我が家は長男も次男も近所の公立なので、指定の物は制服と通学帽子くらいキラキラ


そして、余裕ぶっこいていたら、

筆記用具やGPS、携帯など用意するの忘れてた笑もぐもぐ笑 

ネットでは体操服セット.給食衣も売り切れてた魂が抜ける

なんてこったー!!気づき気づき


2人目あるあるひらめき笑?

長男の時は、早々に買ったのにね。。。ひらめき。。。笑


ちゃんと、再度確認しなきゃですね無気力気づき


そして!!

小学校入学前にやることが。。。

それは。。。キッズカンフー🔥の体験も行く事ですスター


次男が前々から興味があったようて、ずっと言われてました!!  細っこくて軽い次男に合いそう!!


アチョーーって言う次男が、想像できますもぐもぐイエローハート

とりあえず、キッズカンフーとダンススクールの体験に行って、どちらか習いたいと思いますもぐもぐイエローハート

(長男も連れて行こう。。。ほっこりスター)


早く春になれー飛び出すハート