翌日は早起きな長男と、起こされた私は、寒いけど薪を取りに行き、暖炉をつけて、ソファでまったりーにやりニコニコ気づき

暖炉ってすぐ温まるんですねー!!良きーニコニコほっこり笑い

(コーヒー飲んで幸せーってなりました笑♡)


いつもはバタバタだけど、お庭を見ながらゆっくり長男との時間を過ごす事が出来ましたルンルン(わーい気づき)


その後次男も起き、2人に叩き起こされたかわいそうな主人無気力笑(いつもだけど。。。笑!)


遅めの朝ごはんは、皆んなであーだこーだ言いながら作った、パニーニとコーンスープと昨日の残りのブイヤベースなどなどもぐもぐねー気づき


窓が大きくて陽も沢山入り、爽やかな空間ですキラキラ

沢山食べて、海辺に散歩へー気づき気づき

日向は暖かで貝殻を拾ったりして過ごしました!!

部屋に戻り、昨日お腹いっぱいすぎて食べれなかったデザートをもぐもぐほっこり気づき


男3人は良く食べますもぐもぐほっこりにっこり気づき

抹茶ティラミスうまーっ!!

だけど、男3人に合わせるとと私は常にお腹いっぱいです無気力気づき気づき


悲しきアラフォーの胃袋魂が抜ける魂


チェックアウトは11時気づき

ゆっくり過ごして、最後まで楽しめた!!


子供達と整理整頓して、キャンプ場を後にしましたもぐもぐほっこりイエローハート


凄く楽しかったのでまた行きたいなー気づき



初めてのグランピング(完)