昨日ですね,,,とうとう.....


ずっーとやりたかった美容外科の目の下のたるみ取りを昨日してきたよ気づき気づき


その話、ちと聞いて下さーい凝視笑い


去年から目の下のたるみ?くぼみ?がメイクする度に気になって気になって。。。


歳だからしょうがないけど、結構なストレスでした!


ダメ元で主人に相談したら、

それっ、良いじゃん!!やっておいでーひらめきキラキラって。。。めちゃ軽いオッケーをもらいました笑


でねっ!!

病院行って思ったのが。。。想像より結構高っーー!

広告と違うジャーン魂が抜ける気づき気づき

ジャロに言ったろかー不安。。。。


ほぼ3倍。。。魂ガーン

詐欺集団ですか。。。(涙)?


。。。まじっすか。。。無気力←魂抜けかけた。。。


広告よりは大体、2倍くらいかなぁ。。。と思ってたけどね。。。ダメもとでカウンセリングのお姉さんに自分の予算伝えてみたら、まさかのー


ドクターが、いいよーって"(驚)!!指差しキラキラ


えー!?気づきいいんかーい凝視笑!!   

初めの価格はなんなのーーー!!!  結局倍だけどねおいで


ドクター。。。権限ありすぎですね気づき気づき


有名な美容外科だけど、明朗会計では無いのか?

割引があいまいーひらめき。。苦笑。。


で!カウンセリング後

施術しまたー!!

部分麻酔したけど、結構痛い魂

少しづつ、やりながら麻酔追加笑い   でも結構痛すぎて、痛いー、痛いーって言ってたひらめき



結果上矢印上矢印上矢印


やって良かったー凝視!!ってなりました気づき


ちょっとした自己満足だけど心から嬉しいーってなったー気づき久々に自分が楽しかった!!


驚くほど痛いし、値段が高いから。。。満足行かなかったらショック!!って思ったけどなかやか良かったひらめき二重丸


今朝起きたら、まだ目の下が青い。。。

DVと勘違いされそう。。。オエー


でも!!これから段々と腫れも引くし、今日からメイクも出来るのでワクワクします♬♪気づきキラキラ


(メイクするのが好きなの人です凝視笑!!)


悩んでる方はぜひチョキ気づき気づき