先週の土曜に次男の入園式が行われましたにやりキラキラ

いやー!!
行われないと思ってたので良かったー笑い泣きキラキラ

保護者1名のみで分散して2クラスごとに時間を分けて行われました!

簡素化されて時間も短かったですOK

フォトスポット的な入園式の看板は園庭の端にありましたニヤニヤキラキラ

撮ったら速やかにかえれますおばけおばけ

色々考えて行って下さり。。。先生方に感謝ちゅーほっこり!

thanksラブラブ(軽っ!!)

次男とツーショット写真撮れました音符

↓変なポーズなのはマスクがピアスに引っかかってしまった為です笑い泣き笑い泣き

(ピアス引っかかったって言えないチキン。。。笑い泣き笑!)
でもツーショット撮れて嬉しかったおばけおばけ

後ろの方ありがとうーお願いキラキラキラキラ
↑↑次男!じっとしてないので躍動感ある写真に。。。笑!

途中動画に変えましたガーン笑い泣きキラキラ

元気いっぱいマイペース次男ニヤニヤ
このまま伸び伸び育って下さいなにやりほっこり音符音符