GWは主人の実家へちゅーほっこりにやり!法事もあるし大荷物だしと車で片道2時間の距離を迎えに来てくれましたキラキラお義母さん優しいーピンクハートイェーイキラキラ

義実家ではイチゴワッフル食べに連れてってもらったり、親戚の家庭菜園でプチイチゴ狩りラブぶちゅー
ワッフルの時は長男は寝てたので1人で完食デレデレ!!(あえて起こさずに寝かすぜzzzキラキラ
次男は主人のとなりに座ったのでパパからイチゴをもらってたよニヤニヤケチなママでごめんーハートキラキラえへへニヒヒキラキラ
長男はワッフルを食べられずにいた為お腹が空いたみたいでお土産として持参したおやつ用のコロッケを3個一気に食べてましたゲッソリポーン!!(義母さんはおやつにコロッケを食べるそうですちゅー笑笑)お腹も満たされていざ!イチゴ狩りへキラキラゲラゲラキラキラキラキライェーイ!!
バケツいっぱいのイチゴラブラブ田舎ならではの過ごし方ゲラゲラキラキラルンルンルンルン
私も楽しかったですキラキラ
後主人のお姉さん(私より一個下ゲロー。。。でも。。。主人より気があうチュー笑笑)から絵本のプレゼントちゅー!!長男は絵本が大好きだから有難いほっこりにやりキラキラ
次男にも絵本を聞いて欲しいけど、寝る前の絵本読み聞かせタイムはすぐ飽きるゲローゲローゲロー

なんでだろえーん笑い泣き??アセアセ
あーGWも終わったし明日は雨だし。。。やる気起こらん笑い泣き!!アラフォーだから体力に限界ありまするガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもや