次男が2歳になりましたキラキラピンクハートピンクハート
下の成長はあっという間だけど、やっと2歳って気持ちもありますえーんキラキラ
次男は普通分娩では色々問題があり帝王切開で生まれました笑い泣きアセアセ生まれた時はとても小さく感じてびっくり滝汗‼️。。。今は図太くたくましく育ってますゲローゲローアセアセ

お誕生日当日は。。。なんと。。。何も無しニヒヒエヘヘキラキラ主人は仕事で大忙しガーンプロジェクトの関係でゴールデンウィークまで休みがほぼ無しタラータラータラーこれぞワンオペチーン!!!

なので英会話レッスンに行って途中マックでジュースとシェイクで乾杯ゲラゲラキラキラニヤニヤハートハートハート
{93255DA9-04AD-4B9F-8407-6FB46701EC10}
美味しすぎて一気飲みもぐもぐラブキラキラ
いつになったら少しづつ飲むんだろ滝汗!?!?キラキラ
シェイク一口頂戴って言ったら大人はダメだろ〜ってえーん笑い泣き
??そんな決まりあったっけ滝汗??

そういえば長男に次男が2歳になったと伝えたら、違うだろ〜おーっ!!!まだベイビーだしってさ!!
{9355A0DE-7478-4C4E-8A42-C034692B628C}
まあお祝いはそのうちに笑い泣きアセアセアセアセ
夕食は一応次男の好きな茶碗蒸しなど作ったけど。。。残してたし。。。アハハってなるぜゲロー!!!

なんか疲れたわ笑い泣きキラキラ