今日は主人が代休になったので私はお休みをもらいましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハートわーい流れ星流れ星

長男3歳は幼稚園、次男はパパとお留守番ほっこりにやりキラキラキラキラキラキラキラキラ


大好きなヒール履いてハイヒールハート梅田行ってベビーカー無いからエスカレーター乗って!!なにもかもスムーズ笑い泣きキラキラキラキラ

ランチは大好きな韓国料理!!

初めてチーズダッカルビ食べたよもぐもぐもぐもぐ
{2EF15A21-9DFE-4AE2-AABA-5AB5F5A42071}


美味しかったけど濃いから半分で。。。もういいーゲローってなりましたタラータラータラーとなりの女子達はスンドゥブも頼んでこれも完食してたわガーン

若さが羨ましいニヤニヤラブラブラブラブ

久々お洋服もゆっくり見れたし買えたしで大満足デレデレキラキラキラキラキラキラ


幼稚園バスのお迎えもしてくれて感謝ラブラブラブ

お土産に551も買ったし帰ろーっと❤️


東京にいた頃は催事で並んで551買ってましたが大阪はどこもそんなに並んで無くて良いですねちゅーちゅーちゅー(当たり前です)

未だに豚まんって言うのが照れます笑笑ニヤニヤ!!