そろそろお正月休みも終わりそうですね滝汗滝汗

義実家にて何処にも行かずのんびりアセアセアセアセ

まあ、とても田舎なので行くところも無い感じです真顔!!

ですがびっくりびっくりびっくり

ですが。。。!!なんとこの田舎のイオンに今をときめく仮面ライダービルドが来るとの事ポーンポーンキラキラキラキラ

急いで長男を連れてイオンににやりラブラブ次男はお留守番でお昼寝zzzキラキラルンルン


そして真顔キラキラキラキラヒーローショーが始まり

ビルド様の登場!!
ちびっこ達のテンションが凄いニヤニヤルンルンルンルン

{4CD8AC7B-077B-48DA-8CA7-A63C07B93850}

長男は憧れのビルドを目の前にして緊張した表情ゲッソリゲッソリもっと楽しんでーガーンショックアセアセ

きっと好きすぎて硬直してたのかなガーン??タラー

私はビルドが目の前に来てなんか。。。テンション上がりましたニヤニヤ笑笑ラブラブラブラブ

ショーの後にサイン会ちゅー
ビルドのサイン色紙びっくりびっくり500円!欲しいとの事で並んで買いましたにやり!!

{6D02CBDE-291D-4202-9ECE-2EB161EFAE7B}

印刷のサイン入りの色紙を渡すのかと思ってたんですが直々に書いてくれましたデレデレ


私は椅子に座ってるビルドが意外で笑ってしまいましたニヤニヤ!!
でも長男は大喜びウインクハート


{9E8721A0-E59C-43C7-AF22-ED03412C5A5D}

ありがとうーデレデレにやりラブラブラブラブビルドラブラブラブラブ

親子で楽しみましたキラキラキラキラ

これからも応援してるぜデレデレデレデレ!!!!