あけましておめでとうございますグラサングラサン


年末突然ブログをやり始めました!
以前もブログ書いてましたが、次男が産まれる前に育児に集中したくてやめたんだったなぁショボーンショボーン


毎日子育てに追われて、仲良しのブロ友さん達の生活を羨ましいなぁって思うのがしんどかったんだっけ。。。ショックショックアセアセアセアセ

今は長男が満3歳で1年早く幼稚園にいれたので少し心の余裕ができましたお父さん赤ちゃんハート音符

{47742F77-730F-4C39-80D0-F05B7CA5C8AF}


大好きな息子達!ほっこりにやりラブラブ可愛いけど。。。疲れますチーンチーン
元気すぎる2人に倒れそうな毎日ですゲローゲローアセアセ


年末とお正月は旦那さんを置いて一足先に義実家でのんびりちゅーラブラブ

ケーキも食べて極楽じゃー酔っ払い酔っ払いルンルンルンルン出来ない嫁全開です滝汗ゲッソリ真顔うずまきうずまき

あ!でも元々出来る嫁ではないので。。。いっか。。。真顔キラキラキラキラ

{FDE28743-C9D0-498B-AFC5-7538741B9C9A}

今年の抱負は子供達を怒りすぎず笑顔でいる事真顔!もう3歳だけどまだ3歳ですよねショボーンアセアセ


去年は怒りすぎて毎晩1人反省会でしたゲッソリポーンアセアセ


4月で次男も2歳になるし。。。魔の2歳児ガーンガーン恐ろしいゲローゲロー


後は大好きなHawaiiに行くにやりほっこりデレデレハイビスカス!抱負というか。。。希望です。。。ラブラブ笑笑!