明日からミラクルが起き始める✨!!



ということで、

今日は超簡単なミラクルを起こす方法です!




それは、、



笑って寝る!!



あ、これだけです。

これだけで、すごく効果があると思います。







でも個人的には、

1日だけだとエネルギーが貯まらない感じがありました。



できれば笑って寝るのを

習慣にできればベスト✨




たとえばお笑いを見て

大笑いとかでもいいんですが、




寝る前なので

アドレナリンが出るようなものよりは、



ほっこりしたり

優しい気持ちになったりするものがいいですね。




アロマや音楽で

安らげることも効果的です。




あとは

先日ご紹介した

引き寄せの法則の法則にのっとり、


ワークをしてから

ニタニタして寝られたら尚よし!!






是非、

寝る前の時間を大切に過ごしてみてね!




ちなみにわたしは

3歳と4歳の子供に挟まれながら

喋りながら寝ているので、


自然と満たされた気持ちで

眠りにつけている日が多いです✨



それでも

なかなか寝てくれなくて

イライラしちゃったり



あぁ今日は疲れたなぁ

なんていう日には、



自分の時間を少しでも作ってから

寝るようにしています💕



(とはいえ

バタンキューの日もあるよ!)




寝る前の時間の使い方で、

次の日の朝のスタートが変わります。




今日はどんな日だったとしても、

終わりよければすべてよし。




明日はいつも新しい。