羨ましいあの人との差は、微差ですよ

 

こんにちは。


 

 

起業でもビジネスでも人生でも

 

上手くいく人いかない人の差は

“微差”って知ってましたか?

 


 





 
 
ほんの、頭ひとつ分の
違いなんだけど、
なにが違うのでしょう。
 
 
 
16000件コンサルしてきて
わかったのは、
 
 
・うまくいかない→試行錯誤して進む
 
・うまくいかない→落ちてやめる
 
 
これだけw
 
 
みんな、うまくいかないことが
ありますし、みんな落ちます。
 
 
でもそのあと、
 
「じゃあどうしたらいいだろうか?」と
考えることができる人と
 
 
badになって終わる人と
それだけの違いです。
 
 
 
あなたは今、badになって
また諦めようとしてませんか?
 
また、一人になろうとしていませんか?
 
うまくいっている人と
自分の間に大きな溝を作って、
「わたしとあの人は違うから・・」なんて
やってませんか?
 
 
 
あの人との差は、微差です。
 
 
落ちるか、方向修正するか。
それだけの微差。