変容の時は根っこまで愛するチャンス。

 

 

こんにちは。

 

 

 

深い深い変容の時が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか???

 

 

 






 
深い変容(その人の本質だったり、
普段な見えない
潜在的な部分の変容)の時は
 
 
ドッブァァ〜!!!
 
 
 
とドロンドロンしたものが
出てくることがあります。
 
 
 
 
普段は通り過ぎてしまうような
かすかな刺激に過敏になったり。
 
 
 
 
何時もならキャッチしないものに
反応してしまったり。
 
 
 
 
 
でもそれらはきっと、
根っこの根っこに
ずっと“あった”もののはず。
 
 
 
 
でもそのじゅくじゅくしている部分は、
あなたが更に羽ばたくための
重要な鍵であることは間違いありません。
 
 
 
 
 
あなたを苦しめているように
感じている部分は、
あなたの魅力であり、
価値観であり、大切にしたいもの。
 
それが疼いているから
苦しいんだと思います。
 
 
 
 
 
今、
 
見過ごしたいのにどうにも
スルーさせてもらえないような
感情が出てきている方。
 
 
 
きっと大丈夫です。
 
 
 
 
「あなたが抱きしめるべき傷はここだよ〜」とか
 
 
 
「同じ繰り返しをしないために
大切な鍵はこれだよ〜」
 
 
って、あなた自身の根っこが
教えてくれているんだと思います。
 
 
 
 
 
どうしたらいいの?と、もがいてもよし。
 
オラクルカードを引いてみてもよし!
 
人に相談してもよし。
 
必死に掃除に打ち込んでもよし!
 
 
 
 
きっとその先に
 
 
もっとキラキラなあなたが
笑って待っていてくれるんだと思います。