エネルギーがダントツ、高い人たちとは

 

こんにちは。

 

 

 

 

わたしがいうのもなんですが、

スピリチュアルやってる人の殆どは

エネルギーがよどんでます。

 
 





 
わたしも疲れ過ぎると
そうなるんですが、
 
 
 
エネルギーワークしてる人は
特にそうですね。
 
 
 
 
ものすごい量の
マイナスエネルギーがくっついてます。
 
 
 
 
屋根裏のネズミみたいに
オーラが灰色で、
 
 
とっても老けて見えたり、
げっそり疲れて見えたりします。
顔色も良くないです。
 
 
 
 
 
それだけリスクのある仕事ですし、
何より自己浄化力がモノを言うのでござる。
 
 
 
 
 
わたしのところには
主婦の方や社長様やオーナー様
起業家さん、OLさん、学生さんなど
様々な方がいらっしゃいますが
 
 
 
その中でダントツ、
エネルギーが高い人たちがいます。
 
 
 
 
 
それはですね、
 
 
 
ヨガなどのボディワークをしている人と、
食事を整えている人!!
 
 
 
 
もう、圧倒的に違います。
オーラが。
 
 
 
 
 
要はボディーのメンテナンスを
きちんとしている人ですね。
 
 
 
 
わたしの課題でもあるのですが、
口に入れるものを選んでいる人は
とてもオーラがピュアです。
 
 
 
運気もいい!
 
 
 
エネルギーを整えるなら、
絶対ボディワークです!
 
ヨガは本当にお勧めします。
 
 
 
 
 
スピリチュアルやヒーリングも
エネルギーを整えますから
効果的なんですが、
 
 
結局その人の発しているものが
変わらないと一時しのぎに過ぎません。
 
 
 
 
体と心、精神、エネルギーは
繋がっています。
 
 
ボディメンテは人生を制する!
 
 
 
こちらのブログでも書きましたが
新しいステージに向かうときにも
体を整えることはとても大事なのです!
 

 
 
 

愛を込めて