Namieのオープンセミナー&セッションが、3月から開始になります。




オープンセミナー&セッション
とは??

大阪、神戸、名古屋、東京、札幌、長野など、活躍の場が広がっているNamieのスピリチュアルカウンセリングを少人数のグループ形式で体感して頂けるセッションです









ありがたい事に、皆様からランチやお茶のお誘いを頂く事が多いのですが、なかなか個別対応が難しいのが現状。。。

そこで、気軽にNamieに会いに来ていただける機会を設けてみました♡






リピーター様は、この部分だけ聞いてみたい!こんな問題が出てきてどうしよう。。。
など、単発的な解決を望まれている方もいらっしゃるのではと思いますし、(私がそうでした。ここだけ聞きたい!みたいなことが結構あるのです。)

ご紹介ではない方というのは、いったいどんな人がカウンセリングしてくれるんだろう、、と不安もあるのではと思います。


スピリチュアルが当たり前となってきてはいますが、安易にスピリチュアルカウンセリングは受けるものではないと私は考えています。


スピリチュアルに限らず、誰でもがカウンセラーとか講師とか名乗れる今、人を選ぶ目を持つことはとても大切です。


特にスピリチュアルに関しては、『当たる』とか『不思議』とか『すごい』とかで選んでしまうと、逆にマイナスのエネルギーを浴びて帰ることにもなり得る分野です。
霊能者と言われる方のエネルギーって、キツイものも多いのです。。


ですからこのお茶会は、
気になっていたけど、Namieがどんな人なのか知りたかったという方にも来ていただける場なんじゃないかと思います☆






Namieの個性として分かってきたことが幾つかあるのですが、そのうちの一つが浄化のエネルギーが大きいということ。。

お会いしてその方と向き合うだけで、その方のクリアリングが始まってしまいます。

更に、セッションなどでお話いただいたことなどはNamieのエネルギー体を通して浄化されたり、過去に戻ってやり直したり、過去や過去生の一部が昇華し、未来が変わっていく方がとても多いのです。


また、数々のイベントやセッションを行ってきて、皆さんでシェアすることの大切さと相乗効果を目の当たりにしました。


自分を表現する、心を開くというのは、勇気のいることかもしれません。。


けれど自分の思いやエネルギーを言葉にして発するという自主性は、必ず、ご自身にも周りにも恵みを与えてくれます。

自分をさらけ出せなくても大丈夫☆

その場にいらっしゃる人のお話というのは、必ずご自身にも学びのあるテーマだったりするものです。


このオープンセッションお茶会は、
まずNamieから参加者の方のエネルギーに合わせて必要なテーマについてお話しさせていただきます。

ワークショップが入るかもしれないし、カードリーディングが入るかもしれません。






その場で生まれる感覚で進めて行きます。

そして参加者の皆さんからどんどん質問をしていただきます。


愛やお金などの普遍的なテーマについてでも良いですし、周りの人についてのことでも良いですし、プライベートな事でもなんでも構いません。
スピリチュアルってなあに?みたいな事でもオッケーです。



オープンセッションですから、皆さんの前でお話&質問をして頂き、その場でNamieがお伝えさせていただきます。


一人一人、人は違います。
人と同じことをしてうまく行く人もいれば、そうじゃない人もいます。


そもそも、今しようと思っていたことの方向が、あなたの幸せとは違うかもしれない。そんな方もいます。


時に、とても厳しい言葉が自分の愛の部分から出ることもあります。
私が意図せずとも、この方には怒りが必要だとか、悔しさが必要だとか、上(天)が判断しているのです。

発している私が一番分かるのですが、それは愛に溢れています。


オープンセッションといっても、お一人お一人と心を通わせる場にしたいと考えています。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))