なんかおかしいと思ったら… | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

今朝

いつものように

朝食を準備している時に


そうたんの朝のケアをしていたパパから

急に


「なんかおかしいんだけど…」


って呼ばれてびっくり


はてなマーク真顔


って思って行ってみたら


排痰装置のパーカッサーの

威力が弱い気がする…


とのことでポーン


昨日ショートステイから

戻ってきたばかりだから

病院で設定でもいじったのかなー真顔

って思ってたら


見えますか??

なんとポーン

チューブの中に

おもちゃのネジがねじ込まれてたーゲッソリ


これで威力が半減してたのねー笑い泣き


犯人はもちろん

このお方立ち上がる


懲りずにまた

何か突っ込もうとしてるしゲロー


おもちゃのネジを取り出すのも大変だし

このお方から取り上げたら発狂するので怒り


しょうがなくこのチューブは

進呈しましてパー


新しいチューブを出すことに泣


そうたん

今朝は2回も

排痰装置させられて


チーンでしたえーん


毎日トラップがいっぱいニヤニヤ笑


刺激的すぎるぜぉ笑い泣き



ハムスターおまけハムスター

そんなやんちゃなお方は

実は保育園でモテモテでデレデレ


まーくんのことが好きすぎて

作った工作の名前に


まーくんの名前をつけちゃう

女の子まで女の子

そんな僕は

重機と恐竜にしか

興味がありません叫び


罪な男だぜ指差し