思わず夜桜満喫 | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

明日から新学期〜爆笑


そうたん3年生です学校


明日の必要物品や

必要書類準備してたら


ガーン


金曜日に受診してお薬の量が増えたので

お薬手帳のコピーが必要チーン


我が家コピー機壊れてるわー笑い泣き泣


ってことで

急遽

夜にコンビニへ走ることに馬


ドーンチーン

っと凹みながら

外へ出たら


そこには

静かな

夜の桜並木がラブキューン








本当に必要に迫られないと


なかなか夜外出することないので


そうたんのおかげで


予想外に


夜桜を


愛でることができました照れラブラブ