ボードゲーム芸人VS理系教授 第2ラウンド | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

こちらの記事の続きですウインク


続いての

対戦ゲームは


「ノッカノッカ」は

チェスやオセロのような

対戦型の

シンプルなルールのゲームなのですがおねがい


相手の駒に

のっかるねこへび

ことができて


相手の動きを封じることが

出来るのですびっくり


けっこうな

真剣勝負を繰り広げておりましたポーン


そして

気になる

勝敗は……目


わたしが酔っ払ってて

覚えてませーんニヤニヤ笑



でも

すごく接戦を繰り広げていましたキラキラ


…多分笑ニヒヒ


今回紹介してくれた

ボードゲームは


わくわくわらっぴー

で遊ぶことができるそうです爆笑


にゅ〜くれ〜ぷのリーダーも

所属しているので

遊び方を

丁寧に教えてくれますよ音譜


また

リーダーは

子どもと遊ぶのが

とっても上手でおねがい

我が家で使い方がよくわかっていない

頂き物のおもちゃを

チャチャっと

遊び方を理解して

組み立て

遊び方を教えてくれました爆笑

子どもたちと

いっぱい遊んでくれて

ハンモックがすごいことにもニヤニヤ笑


わくわくわらっぴー

ぜひ一度お子さんと一緒に

遊びに行ってみてください爆笑キューン愛飛び出すハート



ハムスターおまけハムスター

わくわくわらっぴーでは

こどもの

「やってみたい爆笑」を叶え

おとなの

「もう少し働きたい」を適える

サポートの一つとして

子ども食堂ならぬ

親子食堂もされているそうですびっくり


毎週月曜17:30〜19:00

お弁当スタイル🍱

詳細は

わくわくわらっぴーの

インスタフォローしてみてくださいラブ


時々

ママ芸人の

やしろ優さんも

お手伝い来てくれるそうですよびっくりルンルン