子ども3人(1人は重症心身障がい児)でもトキメクお家にするぞ計画② | そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜

850000人に1人の発症率のCFC症候群と診断された息子そうたんの成長の記録。
そうたんと共に母も一歩一歩成長できたらという願いを込めて育児日記を書きます。

前回の内容はこちら↓爆笑


こんまり流片付けコンサルタントさんに

依頼をして

しっかり片付けに取り組むと

決意した私メラメラプンプンメラメラ


さっそくホームページにアクセスして

コンサルタントさん選びを始めました爆笑

こんまりメソッドのプロと片づける


コンサルタントさんを選択するページでは

・レッスンメニュー

・エリア

・料金

・こだわり条件

・お名前

から検索できますニコニコ


こだわり条件では

下記の12項目から

お好みをチェックして

検索できますびっくりキラキラ


汚部屋OKとかもあるのねーポーンすごっびっくりマーク


私は

さっさと終わらせたいので

キラキラスピーディータイプキラキラ


そして子ども用品の片付けについても

悩んでいるので

キラキラ子育て経験ありキラキラ


月一で大量に送られてくる医療物品病院

ネットでしかなかなか買えない物が多く

常にストックが必要な介護用品ハート

の収納も相談したかったので

キラキラ収納まで提案可キラキラ


の3つをチョイスグッド!ウインク


レッスン費用に加えて

コンサルタントさんの

交通費もかかるのでコインたち


比較的

お近くの方を検討してバス


あとは

インスピレーション爆笑笑


スピーディーロケット

子育て経験あり歩く

収納も提案可音譜


ということで…


元収納のプロ(家具設計15年)

小中学校にて片付け講演を多数されている

山崎真由美さんに

お願いすることに決めましたラブハート


ハムスターおまけハムスター

昨日のそうたんは

夕方大きなてんかん発作をして

ちょっとしんどそうだったので滝汗

19時にトリクロールシロップ(眠り薬)

を使用して早めに寝かせたら大あくび


今朝は3時半に起きちゃいましたー笑い泣き

そうたん早すぎだよービックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとリズム狂って

目が腫れぼったいけど

今日も元気に学校行ってらっしゃーいウインク


!左目下にでっかい目やにポーン


焦ってバス乗車前に

ちゃんと取りましたー爆笑笑