ハロウィンと入園願書 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。


禿げ散らしかしてるえーん
特に前髪ヤバイガーン
そして、ぷくぷくのほっぺチュー

そして、ウルトラマンゼロ!

昨日はハロウィン、外泊出来ましたウインク
少しでもハロウィン気分を味わいたくって、
ミチは怪獣になって帰ってきたのに
写真を撮るのを忘れちゃってショボーン


長女の仮装おねがいエレナおねがい
ホントは次女の誕生日プレゼントのドレス
なのだけど、ハロウィンパーティーで
ダンスをするので、
動きやすいこのドレスに決定!
ちょっとパツってるけどニヒヒ
アクセは100均で買ってピアスをイヤリングとネックレスに直して、お花の飾りも手作りしましたルンルン

女の子って、楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑


ずっと更新をサボってたので、
治療のことを長々と書きますチーン

結局エンドキサンは入れられず、8日遅れで入れました流れ星
デカドロンがなくなる日にエンドキサンが入れられたので、食欲がほんの少し落ち着いてきて
元気も戻ってきたので、
タイミング的に良かったかなぁってピンクハート

エンドキサンを入れる前の日25日(day22)のデータ
白血球 2900(500)
ヘモグロビン 11.0(11.5)
血小板 15.7(15.5)
好中球 696(245)

( )の中の数字は17日(day14)の数字星カラフル
2日採血、好中球6174でスタートした今回の再寛解。再寛解は4日から始まって
その後12日(day9)に679になり、
15日(day12)で1614に少し戻っていたものの
17日(day14)には245と最低値でクリーンウォールが付いて、ベッド上にえーん

この間、謎の熱に悩まされましたゲロー
手足、頭、首や背中、お腹などなどぜんぜん
熱くないのに、熱を脇の下で計ると38℃を越えるショボーン抗生剤を点滴しても下がらずチュー
そもそもCRPも低いままで、謎でしたショボーン
体温計の故障を疑ったり、部屋が暑すぎるのでそのせいにしたりしてみたけど
無駄だったガーン

結局、血球が回復するときの回復熱だったんじゃないかってハートミチはそー言えば毎回上がり熱出るんですニヤリ
で、血球低いからって抗生剤入れられちゃうのショボーン抗生剤への耐性に怯える私は、
正直なるべく使って欲しくないと思ったりハートブレイク


とまぁこんな流れで今day29、次の土曜日から4日間ラストキロサイド、月曜日にラスト髄注グラサン

治療はのこり後1週間ラブラブラブラブラブ

このまま無事に治療が終わりますようにキラキラ

そして本日、幼稚園の入園願書を提出してきましたウシシ入園面接は12月にして貰えることになりました星
なんなら、入園前ならいつでもいいって
言って貰えて、とっても嬉しいですニコニコ
ミチ、4月から幼稚園生です滝汗