食欲爆発! | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。


まだまだ、スッキリしたお顔ラブ
コレ、昨日の写真ですニヤリ

今日は朝6時前から起こされて、
『ミチお腹空いた!、御飯食べたい』ってびっくり

キタキタキタ、食欲爆発!!

ミチの場合、食欲爆発が起こると、
鬱っぽさが少し和らぐ。
食べてさえいればいつも通りハート

朝からメカブが無い事にお怒りで
ママは怒られました笑い泣き
嫌われましたえーん

メカブを買ってきたら、
『好きピンクハート』って。
ひと安心照れ


ミチの髪の毛、クルクルしてますおねがい
もともと猫っ毛だったのが、更に猫っ毛に!そして短いにもかかわらず
くるりんとして、寝ぐせがかなりつきます!
短髪に寝ぐせ、かわいいラブ

家ではおしっこも頑張ってて、
夜は2度も起きて漏らしません!
毎回『看護師さんにもおしっこ!って言えばいいの?』って言ってきます。
でも、きっと言えないんだろーなぁショボーン

性格かしら?
人に頼れない?恥ずかしい?迷惑掛けたくない?そんな気持ちなのかなぁ?

病院では、夜は諦めてオムツにしてくれるって了承を得ました!明日からまた入院。

病院は院内感染があって、プレイルーム閉鎖中えー
何をして過ごそうかなぁチーン