治療マップと外泊(*^-^*) | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。


担当の看護師さんが、作ってくれましたおねがい
キューレンジャーの治療マップキラキラ

ロイナーゼと髄注をしたら、キュータマを1つずっと貼っていって全部集められたら
お家に帰れる流れ星って言っていますニコニコ
著作権とかは、営利目的じゃないから大丈夫よね???

最後は『リュウテイキュウレンオウ』に
なる予定なので、
キュータマは8個集める設定にしてくれた
ようでロイナーゼと髄注だけでは足りず
残りは『エンドキサン』と『カテ抜き』で
それぞれ1つずつ貼ろうかなぁと
相談中ですラブラブ

若い2年目の看護師さん。
わざわざミチの為に
キューレンジャーを調べてくれて
(テレビを見てくれたりピンクハート)
しかもこんなにステキなものを作ってくれて
本当に感激しましたラブ

つらい治療の中に少しでも楽しみとワクワクを
ってゆー思い、本当に嬉しいですハート

ミチはちゃんと理解しているようで、
『お家帰れる?』ときかれて、
『キュータマまだ集まってないじゃん、
だから、まだだよ』っと言うとすんなり。
残り後何個?の質問にも『4個!』とルンルン
『ちっくん頑張ったから、サソリキュータマ貼ったんだ!』
『ちょっと泣いちゃったけど、でも頑張った
から貼ったよ!』と
毎回教えてくれましたジンジャーブレッドマン


そして今日は外泊に出れましたハート
好中球、金曜日の時点で668だったので
今日はダメだろうと思って諦めてたら
『672あるので、外泊行けます!』と電話がチュー

Naは金曜日から下がり点滴をしていましたが
横ばいなので、家でもしっかりと
塩分を補給しながらなら、外泊OKとお願い
塩っぱいの、あげますあげますニヤニヤ
帰って来れるなら、なんだってあげます酔っ払い

土日は旦那仕事だったので、先週は私一人で土日も病院。しんどかったぁえーん


ミチはデカドロンの影響で食欲が半端ない。
食べ過ぎて苦しくて、動かないガーン
すごく重くなったショボーン抱っこしんどいよぉショボーン
トイトレ頑張ってるから、
点滴台をおして、片手抱っこでトイレに
連れて行くのはしんどい滝汗
筋肉痛になっちゃったショボーン

ミチのブームは納豆、納豆巻き、めかぶ、チーカマ、チーズ、茎わかめ、あたりめ、たらっペ、キュウレンジャーカレー、お茶漬け、そうめんカレー
炭水化物を欲しております!!
塩分多めでローカロリーな、渋めのおやつがお好みラブ 
でも、重くなったガーン

昨日も病棟1周したら、茎わかめ!
を3回もしましたキラキラ
クリーンウォール(空気清浄機)がついたら
(好中球100以下)散歩出来なくなるので
出来るうちにウインク
食欲のお陰で、しんどいながらも
3回も散歩をするなんてもやもや
本当に異常な食欲だチュー

水曜日のエンドキサン、このままいけば
待ちナシで行けるかもってピンクハート

少し期待を持ってしまう風船
血小板はまだ22万もあるし
もしかしたらキラキラ

この外泊で沢山笑って、栄養つけて、
ストレス発散して、
血球が良い方に進んでくれたらいいなラブ

顔とお腹ヤバいもぐもぐ

ポンポコリンお腹ラブラブ

左手の水イボちゃん、キレイになりましたおねがい