デカドロンで不眠 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。


まん丸の顔照れ
なぜなら 外泊に出られたんです音符

12日月曜日の採血(前回9日)
白血球 2200(2300)
ヘモグロビン 9.6(9.4)
血小板 34.5(36.9)
好中球 924(966)
Na 135(135)

9日とほとんど変わりなかったですチュー
ほっラブ

で外泊に今日の20時まで出られましたハート

月曜日お迎えが13時だったので
寝てるかなぁ?って思いながら、
ちょい前に行くと、起きてましたびっくり
むしろお昼寝してないと。
家に帰る車で寝るかなぁ?と思ったけど寝ずびっくり
夜9字過ぎに就寝zzz

翌朝4時50分ごろ起床ゲッソリ
長女がトイレに起きて、その物音で目覚めてしまったガーン
ママはまだ寝たいよゲロー

お昼寝も30分で起きて、病院へ帰る車でも寝なかったショボーン
眠くて『おんぶして~』とかゆーのに
おんぶしても、他に気を取られて寝ないニヤリ

デカドロンの副作用に不眠とゆーのがあった照れ
ハイテンションになって興奮してるので寝れないと。それに違いないゲロー

しかも食欲、ヤバすぎる!!
ひたすら炭水化物を欲している。それと納豆とめかぶのネバネバ系おにぎり

2日で顔がパンパンもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お腹ポンポンもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

食べ過ぎなのか、薬のせいなのか
お腹がユルくて、1日に5回ぐらい出るもやもや
出ちゃうとまたお腹が減るもやもや繰り返しゲッソリ

デカドロン、予想外の副作用に驚きショボーン

毎日8時間は寝ないと駄目な私。
ミチがいなくて淋しいけど、今日はもう寝るよチーン慣れない早起きはこたえるチーン


明日はトリプル抗がん剤DAYゲローゲローゲロー
頑張ろ(。・∀・。)ノ