外泊だけど、毎日病院 | 白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

白血病と闘う!やんちゃな5歳児☆

上に9歳と6歳の姉を持つ、5歳の息子。2歳でB前駆細胞性急性リンパ性白血病と診断された。
約1年間の入院、その後の1年半の投薬治療を終えて、毎日元気に幼稚園に
通っている日常のブログ。

3日の月曜日にメソトレキセートを入れ、
無事に木曜日には抜けて
金曜日から外泊に出れました照れ

その間、5日は長女の入学式、7日は次女の入園式キラキラ
満開の桜と写真をと思っていたのに
まだ満開にならず、3分咲きの桜と音符



名前付けや、バッグの作成、送り迎え、書類の準備、銀行口座の登録、大変でしたえーん


入園と入学がかぶると大変とは言うけれど、
ほんとに大変でショボーン
2人とも慣れてないので、
預かりを利用したいけれど心配でガーン


給食は火曜日から、お弁当は水曜日からニヤリ
2人とも大丈夫かなぁショボーン



ミチは毎日病院へ行って採血して、
腎機能が落ちてないかチェックして、
カビの薬を点滴して、
帰れるかどうか決まるから、
ミチも心配えーん




3人それぞれ心配で、母は頭の中が混乱滝汗




月曜日から手伝いに来ていた『ばぁば』が3日間自宅へ戻らなきゃいけないガーン


その間は送り迎えはどーしよーゲッソリ
ミチ1人で家に残す?車で送り迎え?


ミチの病院が長引いたらお迎え行けないじゃん、どーしよーゲッソリ 

それともみんなで病院に行く??

でも長女は、次の日の朝6時半に起きれるのかなぁ??

あぁぁぁぁぁぁ悩むゲローゲローゲローゲロー



ミチは元気なんだけど、点滴はをはずすとクレアチニンの数値が上がってしまい
水分補給が必要らしい。
昨日からしつこく、グリーンDAKARA
飲ませてるんだけど
今日もダメだったえーん
2時間水分補給の点滴ガーン


いっそ、入院してくれてた方が楽チュー


でも、ミチと一緒にいたい
お風呂に一緒に入ったり、
同じお布団で寝たいから、
ほんとに大変だけど

外泊を続けるのだ照れ

普通の家族の当たり前の事が
したいから。

今日は雨でよかった。


晴れの日の終末はお出掛けしたくなるから。
連れて行ってあげられない罪悪感が少し
和らぐぐすん

何処にも連れて行ってあげれなくて
ゴメンね。
お姉ちゃん達もミチも沢山
ガマンしてるよね。

『○○に行きたいけど、ミチの病気が治ったらね』

これが長女の口癖ラブラブ

立派な1年生だわラブ