入学と3カ月健診♡ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

4月はバタバタと忙しく
なかなかupできてません


4月7日に入学式があり
無事長男くんは1年生にドキドキ
{AEC5BB8B-73A6-4B3B-B6C2-BA59FA6891FB:01}

翌日から部団登校頑張ってますラブラブ
今日からはさんすうも始まるらしい


そして娘ちゃんは10日の日に
3カ月健診に行ってきましたニコニコ
体重6180g  身長65㎝
体重もよく増えてるけど
身長は成長曲線から飛び抜けました

生まれた時から身長高い方やけど
まさか飛び抜けるとは
お兄ちゃん2人はちびっ子やのに
でも、女の子やから早めに止まりそうやなー


首も結構しっかりしてきて
うつ伏せにしたらここまで
上がるようになりました
{7B4FA557-1BA7-477D-806A-DF7BD42FA318:01}

何してても本当に可愛くて
3人目は目に入れても痛くない