入学と3カ月健診♡4月はバタバタと忙しくなかなかupできてません4月7日に入学式があり無事長男くんは1年生に翌日から部団登校頑張ってます今日からはさんすうも始まるらしいそして娘ちゃんは10日の日に3カ月健診に行ってきました体重6180g 身長65㎝体重もよく増えてるけど身長は成長曲線から飛び抜けました生まれた時から身長高い方やけどまさか飛び抜けるとはお兄ちゃん2人はちびっ子やのにでも、女の子やから早めに止まりそうやなー首も結構しっかりしてきてうつ伏せにしたらここまで上がるようになりました何してても本当に可愛くて3人目は目に入れても痛くない