2ヶ月と初節句♡2月28日で2カ月になり昨日初節句でした幼稚園の行事やら長男の習い事でバタバタしててなかなかupできてませんが2カ月になる前から相手をすると機嫌のいい時はニコニコ笑うようになり授乳時間も3時間程の間隔になりました喃語も増えてきて可愛くてたまりません早く声出して笑わないかなー初節句の日の晩御飯にちらし寿司を作ってもらいました雛人形も出してもらってママは何もしていないとゆぅ…雛人形の前で写真も撮れたしよかったーこれからもすくすく大きくなってねー