2ヶ月と初節句♡ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

2月28日で2カ月になり
昨日初節句でした

幼稚園の行事やら
長男の習い事でバタバタしてて
なかなかupできてませんが


2カ月になる前から
相手をすると機嫌のいい時は
ニコニコ笑うようになり
授乳時間も3時間程の間隔になりました
喃語も増えてきて
可愛くてたまりません
早く声出して笑わないかなー


初節句の日の晩御飯に
ちらし寿司を作ってもらいました
雛人形も出してもらって
ママは何もしていないとゆぅ…
{EFDB6057-ABA1-4149-8DEA-79E42B61D01D:01}


雛人形の前で
写真も撮れたしよかったー


これからもすくすく大きくなってねー