後陣痛と体調 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

おはようございます

ついつい切り忘れてて
携帯のアラームが6時に鳴り
目覚めました


昨日のお昼に出産し
昼からは丸々休める時間があったけど
興奮してるからか22時まで寝れず

寝れてからも1時間おきくらいに
後陣痛で目覚め
痛すぎてお薬もらうか悩んでてんけど
夜中にナースコール押すことに
抵抗があり
しかも隣の部屋からモニターの音
寝る前に陣痛促進のために
廊下をひたすら歩く人を見てたから
多分お産の準備で大変やろうと
我慢して寝ることにしました



どんなけ空気読むねん
でも、授乳するとさらに痛いらしいので
今日はお薬もらいます
産むごとに痛くなるって言うけど
これは本当やな
1人目はたいしてなかった
2人目は痛かったけど薬に頼りたくなくて
負けたくなかったから耐えた←アホ

今回は…無理
ほんまにこんなん陣痛やん


そして筋肉痛がエグい
これは年なんかな
足は大丈夫やったけど
腕がね
いきむ時に分娩台の横のレバーを
思いっきり握って
いきんでたから二の腕が完全に筋肉痛
重いものは持てなそうやわ

さぁて朝食もきたし
食べて体力回復しよーー
{2DF1BEFB-C416-42D3-A810-3F51DE0CBCB4:01}