おしるしと前駆陣痛 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

40w2dにして進展ー
昼過ぎから前駆陣痛があり
1時間~40分おきに
強い張りがあって
陣痛に繋がるかも!?!?
と思いながら18時25分頃に
トイレに行くとおしるしがあり

さっきまで様子見てたけど
結局遠のいたー


陣痛には繋がらず
でも近々出産になりそう

明日か明後日には
産めたらいいなぁ

今は寝れる時に寝ておこう


おやすみなさーい