40w2d♡あれれ?? | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

予定日を超過すること2日…

{11AC2E89-C227-417C-BC6E-0ED20ED1EA25:01}


旦那さんの仕事納めが昨日でした
出産と仕事納めどっちが早いかなーと
冗談で前に言っていた
義父さん…
仕事納めの方が早かったですよ

しかも昨日の夜から
義姉famが帰ってきて
いつもの年末らしく
大家族生活が始まります


姪っ子ちゃんが
すごい赤ちゃん楽しみにしてて
先月来てて帰り際に
「次来るときは産まれてるかな
って言ってたのに
まだ産まれてないから残念そうでした


赤ちゃーん
早く出てきておくれー!!!!
みーーーーーんな
首を長くして待ってるんだよ
可愛い服も着せたいし
抱っこもしたいのにーー
待ち遠しすぎて
頭痛い

だいぶ下がってきてるとは
思うんだけどなぁ
もう2014年終わっちゃうよ