男腹!!!! | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日未修園児クラスで
疲れていたのに
午前中で幼稚園が終わりで
元気の有り余ってる
息子達はうるさくて

また昼からプールしました
あまりにも疲れて
夕方横になってると
次男がものすごい勢いで
お腹へダイブしてきて
お腹は痛いし最悪な気分に

でも出血もなく
胎動もポコポコあったし
安心していたら
義母「胎動が早くからわかるなんて
男の子やなぁー!!!」
義父「また産めばいいやん!」
私「いや!どっちにしろもう無理ー」
義母「男腹やなー!」
私「男腹??」

という会話になりました
本気でカチンときてしまって
少し義母が嫌いに
ほんまに頭で考えてから
喋らない人なので
こういうことたまにある!!!!
考えてからもの言って欲しいわ。
てか、そもそも男腹じゃなくて
男性側やから!
自分の息子に言ってくれる?
男の子強すぎって
ほんまに腹立つわ


ほんまに男の子やったら
さわらさへんで?
そんなんばっか言ってるから
次男がなつかへんねん
万が一女の子やったら
男腹じゃなかったわ!って
嫌味言ったろうかな