プール♡ サッカー | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日は朝から暑くて暑くて
でもせっかくのお天気だったので
布団干してラグ洗って干してて
さー掃除しようと思ったら
次男君の「遊ぼ遊ぼ」攻撃が
始まってしまったので
お庭でプールしました

{1CD9FB0F-0970-4267-9862-32B0B540AC0A:01}

そして昼ごはん食べたら
お昼寝したので
そのすきに掃除機かけて
拭き掃除して
長男くんお迎えに
帰ってきたら長男くんが
プール入るって言い出したので
起きてた次男と2人でまたプール

3時半から長男くんサッカーだったので
プール出てサッカーへ
子供達はスッキリしただろうけど
見てるママは暑くて汗だくでした


さぁーー今日は今から
未修園児クラス!!!!
暑いけど頑張ってきます
{CC3B418A-B60E-46B7-9239-6B77AC84DA1A:01}