マルマルモリモリ 最近大好きな ごま塩 ごまは体にいいけど 塩分めちゃ気になるわ そして食べるだけ食べて お腹いっぱいになったり 眠くなると 「もういいの」 と言います… でもアーンてしたら 食べたりする 今日は眠たいらしい