ダイエット開始! | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

私一昨日から
ダイエット始めました★魔の2歳児とマタママ★-240054.gif
 
 
って言っても
二の腕引き締める
エクササイズのみ★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
しかも、ゆーのblogにも
書いてたから
多分ゆーと
同じエクササイズしてる★魔の2歳児とマタママ★-296743.gif
 
ベストハウス123で
紹介してたやつで
1日20回なんで★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
 
 
 
たぷたぷな二の腕を
鍛えてあげたいと
思ってます★魔の2歳児とマタママ★-233786.gif★魔の2歳児とマタママ★-221090.gif
 
 
二日しただけで
痛いから効きそうゃし★魔の2歳児とマタママ★-240054.gif
 
 
 
頑張ろぅ★魔の2歳児とマタママ★-258733.gif
二の腕ほっそりしてる子
まぢ神やわー★魔の2歳児とマタママ★-240053.gif