ダイエット開始! 私一昨日から ダイエット始めました って言っても 二の腕引き締める エクササイズのみ しかも、ゆーのblogにも 書いてたから 多分ゆーと 同じエクササイズしてる ベストハウス123で 紹介してたやつで 1日20回なんで たぷたぷな二の腕を 鍛えてあげたいと 思ってます 二日しただけで 痛いから効きそうゃし 頑張ろぅ 二の腕ほっそりしてる子 まぢ神やわー