納豆パスタなぅ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

★魔の2歳児とマタママ★-111011_1214151.jpg
 
 
今日からしばらく
旦那達お弁当なので
お昼は息子と二人★魔の2歳児とマタママ★-01_30_10_13008359.gif
 
 
めんどくさいので
簡単に納豆パスタ★魔の2歳児とマタママ★-UlPCnqBA.gif
息子納豆好きやから
楽やしありがたい★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
★魔の2歳児とマタママ★-111011_122234.jpg